コマツとモリタ防災テックが中途採用を行っています

2年ほど前に求人募集を行っていたコマツこと小松製作所、東証1部上場企業ですね。
■世界的に有名なコマツが次世代ディーゼルエンジン設計で求人募集をしています

工事現場などで大型重機を見る機会は、誰でもあると思いますが、その重機や建設機器を製造しているのが株式会社小松製作所です。 株式会社小松製作所...
そのコマツがICT建設機械制御設計の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、組込みソフト、メカトロ制御、無線通信等の経験者を求めている様です。
勤務地は神奈川の平塚、給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢37.8歳、平均年収694万円。
もう一つは、上記コマツのエンジンを使用しているモリタ、そのグループ会社モリタ防災テック。
少し前にも求人募集をしていましたね。
■丸山製作所とモリタ防災テックが営業、施行管理の中途採用を行っています
冬は乾燥しており、火事に気を付けなければなりませんね。 その火事では消化器が役立ち、消防車などの特殊車両が登場したりします。 今回は、そうい...
そんなモリタ防災テックが今回も同じく施工管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、施工管理経験者を求めている様です。
勤務地は東京の芝、給与は月給25万3520円以上、福利厚生はモリタグループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
コマツの求人とモリタ防災テックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ