オリックスとエヌディーリース・システムとレンタルのニッケンが中途採用を行っています

先日、アメリカ大手保険会社ハートフォード ・ファイナンシャルサービスの日本法人、ハートフォード生命を買収する意向であることを発表したオリックス。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■ミクニとオリックスが営業、社内SEの中途採用を行っています

海外展開をしている大手企業が未経験者の求人募集をしていますので見ていきましょう。 まずは自動車部品メーカーのミクニ、少し前にも求人募集をして...
そのオリックスが総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、金融・メーカー・商社・IT・通信いずれかでの営業経験者が対象となります。
勤務地は浜松町の東京本社、給与は月給20万5000円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは清水建設グループで道路舗装工事大手の日本道路、東証1部上場企業ですね。
その日本道路グループで建機や重機などのリース事業を中心としているのがエヌディーリース・システムとなります。
そんなエヌディーリース・システムが企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は東京と仙台で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万5000円以上、福利厚生は日本道路グループに準じます。
最後はリースではなくレンタルの求人募集。
三菱商事グループで建機などのレンタル事業を行っているレンタルのニッケン。
そのレンタルのニッケンが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で35歳以下の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は愛知・静岡・岐阜・三重の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
オリックスの求人とエヌディーリース・システムの求人とレンタルのニッケンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ