田中と日火連が中途採用を行っています

前回に続いて防災関連の求人募集を見ていきましょう。
まずは、堤防など護岸工事で使用される資材メーカーの株式会社田中。
ジオテキスタイルという建設・土木用繊維素材が売りとなっています。
そんな株式会社田中がルートセールスの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で40歳までの方が対象となり、未経験者も含まれています。
勤務地は名古屋営業所、給与は月給20万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
次は全労済などと連携して火災共済事業を行っている全日本火災共済協同組合連合会。
その全日本火災共済協同組合連合会が事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、35歳までの方が対象となり、未経験者も含まれています。
勤務地は東京の日本橋浜町、給与は月給17万2000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
株式会社田中の求人と全日本火災共済協同組合連合会(日火連)の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ

Q:外資系企業など英語を使用する仕事へ転職したいのですが、どうしたら良いですか?
A:JAC Recruitmentキャリアクロスを利用しましょう