共栄社と蔵王産業が中途採用を行っています

日本では公園、ゴルフ場やサッカー場などで見かける芝刈機。
その芝刈機で国内トップクラスのシェアとなっているのが共栄社。
バロネスと言うブランドで展開をしており、赤い車体は大抵共栄社の芝刈機。
ご存知の通り日本では様々な理由から芝生を植えている家庭は少ないですが、アメリカなどでは多くが家庭の庭に芝生を敷いており、中には高級な芝刈機に乗るのが日課となっている家庭もある。非常に芝生が身近にあります。
そういった事もあり、共栄社も最近海外展開をしている様ですね。
そんな共栄社が機械・制御設計エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、機械か電気制御の設計実務経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は愛知の豊川、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは業務用清掃・クリーニング機器メーカーの蔵王産業。
少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎木村工機と蔵王産業とコンピュータシステム研究所がサービスエンジニア、営業の中途採用を行っています

今回は国内シェアトップクラスの企業の求人募集をみていきましょう。 と言っても有名な分野ではなく、どちらかと言うと知られていない分野です。 ま...
その蔵王産業が今回は営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で33歳迄の方が対象となっており、未経験者も含まれています。
勤務地は全国で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万8300円以上、福利厚生も整っています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
共栄社の求人と蔵王産業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ