求人企業

木村工機と蔵王産業とコンピュータシステム研究所がサービスエンジニア、営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

今回は国内シェアトップクラスの企業の求人をみていきましょう。
と言っても有名な分野ではなく、どちらかと言うと知られていない分野です。
まずは業務用空調設備メーカーの木村工機、以前にも求人をしていましたね。
■木村工機株式会社が設計アシスタントの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67924010.html
そんな木村工機が今回は保守・メンテナンスとルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、経験者歓迎ですが未経験者も対象となります。
勤務地は大手町ですが、八尾製作所と河芸製作所での研修があるそうです。
給与は保守・メンテナンスが月給20万2000円以上、ルート営業が月給21万7000円以上、福利厚生は変わりありません。離職率が低い職場環境との事です。
次は清掃器具専門商社の蔵王産業、こちらも以前に求人をしていましたね。
■蔵王産業株式会社が営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67963369.html
そんな蔵王産業が今回はサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、何らかの整備経験者が対象となります。趣味でバイクや自動車の整備をしていた方でも対象となっています。
勤務地は江東区の東京営業所、戸塚区の横浜営業所、船橋営業所、高松営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給28万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.6歳、平均年収597万円。
最後は土木積算システム開発を中心とした事業を行っているコンピュータシステム研究所。
ATLUS REALと言う土木積算システムは業界トップクラスのシェアを持っているそうです。
そんなコンピュータシステム研究所が営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は神戸の関西営業所、広島の広島営業所、高松の四国営業所で募集をしています。入社後3ヶ月は関西営業所で研修があるとの事です。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っていますね。
選考では筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いでしょう。
これら国内シェアトップクラスの企業に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
木村工機の求人と蔵王産業の求人とコンピュータシステム研究所の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました