リィツメディカルとアークレイと湯山製作所が営業や人事、秘書、SEなどの中途採用を行っています

前回に続いて国内シェアトップクラスの求人募集を見ていきましょう。
医療機器の専門商社は多く有りますが、リィツメディカルは眼科医療機器の専門商社。
現在は2代目社長となっており、売上高も結構高いですね。
そんなリィツメディカルがルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得であれば未経験者も対象となっています。
勤務地は関西・九州エリアを中心に関東・東海エリアの各営業所でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、手当てと福利厚生も幾つか用意されています。
次は医療用分析機器や体外診断薬のメーカーであるアークレイ。
先月にも求人募集を行っていましたね。
■アークレイが貿易・海外物流とグローバル人事と経営戦略の中途採用を行っています

血液や尿や糖尿病などの検査機器や体外診断薬、各種ソフトウェアのメーカーであるアークレイ。 海外展開も行なっており、この分野では結構有名な企業...
そのアークレイが今回は提案営業とグローバル人事と秘書の中途採用を行っています。
応募資格は営業が大卒以上、普通自動車免許取得で医療業界経験3年以上の方が対象となります。
グローバル人事は大卒以上、人事業務経験者で、社労士やTOEIC600点以上の方は優遇となっています。
秘書は大卒以上、契約社員採用で未経験者も対象となります。
勤務地は営業が札幌・仙台・さいたま・東京・名古屋・大阪・広島・福岡、グローバル人事が京都研究所、秘書が京都研究所もしくは京都本社で募集をしています。
給与は営業と人事が月給21万2500円以上、秘書が月給17万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
選考では筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いでしょう。
最後は病院設備・機器・システムの専門メーカーである湯山製作所。
調剤機器分野では非常に高い国内シェアを持っている様ですね。
そんな湯山製作所がSEの中途採用を行っています。
応募資格はシステム開発・運用・プログラミング・仕様書作成いずれかの実務経験者が対象となっています。
勤務地は東京・大阪・仙台・広島・松山・福岡で募集をしています。
給与は月給26万円以上、福利厚生も整っていますね。
これら業界トップシェアの企業に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
リィツメディカルの求人とアークレイの求人と湯山製作所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ