シーアイエスとエミックが営業の中途採用を行っています

世の中には本当に様々な機械メーカーがあります。
あまり有名では無いが、実は意外と重要な機械や装置を開発している企業の求人募集をみていきましょう。
まずは産業用カメラシステムの開発を行っているシーアイエス。
様々な検査で用いられており、累計100万台を突破したそうです。それと共に売上高も順調に増加している様子。
そんなシーアイエスが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、普通自動車免許取得で社会人経験5年以上、法人営業での新規開拓経験者が対象となっています。
勤務地は八王子ですが、関西営業所のオープンも検討しているとなっていますので確認をしておくと良いでしょう。
給与は高専卒が月給20万円以上、大卒が月給21万円以上、院卒が月給22万円以上、残業は月平均20時間程度、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
次は振動測定・試験装置の開発を行っているエミック。
製品の振動に対する品質を測定・試験する環境を作り出し評価する装置との事です。安全や品質保証の面では結構重要ですね。
前述のシーアイエスと規模的にも売上高的にも似たような感じとなっています。
そんなエミックが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、普通自動車免許取得で社会人経験6年未満の方が対象となります。
勤務地は五反田の本社ですが、入社1〜2ヶ月程度は静岡三島で研修があるようです。
給与は高専卒で月給23万円以上、大卒で25万円以上、福利厚生に変わりはありません。
これら分野に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
シーアイエスの求人とエミックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ