木村工機株式会社が設計アシスタントの中途採用を行っています

空調メーカーは幾つかありますが、木村工機は家庭用ではなく企業で使用される業務用空調メーカー。
世界唯一の技術を持つ空調メーカーと記載されていますが、実際に木村工機が初めて開発した技術は多い。
納入先として先日オープンしたグランフロント大阪、大阪ステーションシティ・ノースゲートビルディングがあるそうです。
その他にも、新丸の内ビルディング、新宿の目立つデザインビルであるモード学園スパイラルタワーズ、ペニンシュラやリッツカールトンなどのホテルにも納入している。
そんな木村工機が設計アシスタントの中途採用を行っています。
木村工機株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は専門・短大卒以上、図面やCADを触った事がある人ならば優遇とありますが、未経験でも可能。
勤務地は大阪の八尾になりますので、確認しておきましょう。
大阪にはダイキンと言う大手空調メーカーがありますが、その中で頑張っている方ではないでしょうか。
待遇や福利厚生もシッカリしており、設計に興味がある方は応募を検討しておきましょう。
前述の通り技術が売りのメーカーですので、将来的にはあなたが事業を引っ張って行ってくれると良いですね。