NTNと椿本チエインと南武と豊電子工業が中途採用を行っています

ベアリング大手メーカーのNTN、少し前にも求人募集をしていましたね。
■NTNが営業・技術営業、エクセディが設計・開発の中途採用を行なっています

ベアリングや等速ジョイントなどの精密機器メーカーNTN、東証1部上場企業ですね。 日本精工とジェイテクトと合わせてベアリング大手3社とニュー...
そのNTNが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は東京、宇都宮、群馬の太田、浜松、三河安城、大阪、名古屋、三重の桑名、広島、北九州で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万6200円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.8歳、平均年収628万円。
次は産業用チェーン大手の椿本チエイン、少し前にも求人募集をしていましたね。
■ツバコー北海道販売が営業、椿本チエインが総合職と調達の中途採用を行っています
最近社員による不正で話題となった東証1部上場機械商社の椿本興業。 以前に求人募集をしていましたね。 ■椿本興業株式会社が社内SEの中途採用を...
その椿本チエインが今回は製品設計・生産技術の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、機械や部品、搬送装置などの設計経験者でCAD操作の出来る方が対象となります。
勤務地は京都の京田辺工場、給与は院卒が月給22万2390円以上、大卒が月給20万5010円以上、高専卒が月給18万5900円以上、高卒が月給16万5390円以上、福利厚生に変わりはありません。
次は特殊油圧シリンダなどのメーカー南武、少し前にも求人募集をしていましたね。
■ソリマチと南武と大東建託健康保険組合が事務の中途採用を行っています
人気の職種となっている事務ですが、同じ事務でも業務は会社によって異なります。 まずは一般事務から見ていきましょう。 以前にも求人募集をしてい...
グローバルニッチトップ企業に関しては以下のページを見ておくと良いでしょう。
■海外シェアの高いグローバルニッチトップ企業100選を経産省が発表
「グローバルニッチトップ企業100選」を選定しました 経済産業省がグローバルニッチ トップ企業100選を発表したそうです。 このグローバル...
そんな南武が設計開発職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますが、CAD操作が出来る方を歓迎、金型設計経験者は特に優遇との事。
勤務地は東京大田区、給与は月給17万6千円以上、福利厚生なども幾つか用意されており、年間休日は131日。
最後は、産業用ロボットシステムの豊電子工業、少し前にも求人募集をしていましたね。
■安川電機が法務担当者、豊電子工業が営業と組立・組付・メンテナンスの中途採用を行っています
ロボット開発で世界的に有名なメーカー安川電機、東証1部上場企業ですね。 一昨年に回路設計の求人募集をしていました。 ■産業用ロボットの世界的...
その豊電子工業が今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は工業高校卒以上、日常会話レベルの英語力がある30歳迄の方が対象となります。
勤務地は愛知刈谷本社、給与は月給23万円以上、福利厚生なども用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
NTNの求人と椿本チエインの求人と南武の求人と豊電子工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ