大阪水上バスとローム・アポロと浜ゴム物流とキヤノンビズアテンダが中途採用を行っています

東証1部上場の京阪電気鉄道を中心とした京阪グループ。
その京阪グループで水上バスや観光船の運航や、レストラン事業を行っている大阪水上バス。
そろそろ桜の花見の季節となりますので、準備に余念が無い事でしょう。
そんな大阪水上バスが経理事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、経理事務経験者もしくは簿記3級以上の方が対象となります。
勤務地は大阪中央区、給与は月給17万円以上、福利厚生は京阪グループに準じます。
次は、半導体大手ロームグループ企業のローム・アポロ。
以前にも求人募集をしていましたね。
■ローム・アポロが社内SEの中途採用を行なっています

ロームグループの求人募集が幾つかありましたが、そのロームグループで半導体や電子部品の製造を行っているのがローム・アポロ。 LED関連や各種モ...
そのローム・アポロが今回は人事の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で人事実務経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は福岡の広川本社工場ですが、海外出向の可能性もあるとの事ですので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、福利厚生はロームグループに準じます。
次も東証1部上場、横浜ゴムグループの浜ゴム物流。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■浜ゴム物流が事務の中途採用を行っています
東証1部上場ゴム・タイヤメーカーである横浜ゴム、先日はグループ会社が求人募集をしていましたね。 ■横浜ゴムMBジャパンが営業の中途採用を行っ...
そんな浜ゴム物流が今回も同じく一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、社会人経験の有る方が対象となります。
勤務地は今回は埼玉上尾の関東支店となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給17万8000円以上、残業は月20時間程度、福利厚生は横浜ゴムグループに準じます。
最後はキヤノングループのキヤノンビズアテンダ。
今年度は多くの求人募集を行っていますね。
■キヤノンビズアテンダがエンジニアの中途採用を行っています
キヤノングループのBPO事業会社であるキヤノンビズアテンダ。 今年度は年末辺りから急激に求人募集を開始していますね。 ■キヤノンビズアテンダ...
そのキヤノンビズアテンダが今回は総務とグループウェア運用・保守の中途採用を行っています。
応募資格は、総務が社会経験2年以上、Word・Excelでの資料作成が出来る方が対象。
グループウェア運用・保守がNotes・Dominoシステム運用経験者が対象となります。
勤務地は総務が天王洲アイル、運用・保守が大阪梅田となりますので確認をしておきましょう。
給与は総務が月給25万円以上、運用・保守が時給2300円以上、福利厚生に変わりはありません。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
大阪水上バスの求人とローム・アポロの求人と浜ゴム物流の求人とキヤノンビズアテンダの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ