求人企業

エナリスとパナ・ケミカルとダイセキMCRと3WMが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

前回に続いてエコロジーやリサイクル業界の求人を見ていきましょう。
まずは先日マザーズへ上場した電力システムサービスのエナリス。
◼︎エナリスが営業と企画と財務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68041415.html
そのエナリスが今回はエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、Web・組込・インフラの各経験者が対象となります。
勤務地は東京北千住ですが、5月に御茶ノ水へ移転となりますので確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、福利厚生は今後に期待しましょう。
次はパナソニックを主要クライアントとしたプラスチック専門商社パナ・ケミカル。
プラスチックのリサイクル処理製造工場も自社で持っている様です。
そんなパナ・ケミカルが営業の中途採用を行っています。
応募資格はTOEIC600点レベルの英語力で法人営業経験者が対象となります。
勤務地は東京八幡山、給与は月給30万円以上、福利厚生は幾つか用意されている様ですね。残業ゼロに向けて取り組んでいるとの事です。
次は、東証1部上場の産廃処理業者であるダイセキ。以前グループ会社が求人を行っていましたね。
◼︎株式会社ダイセキ環境ソリューションが社内SEと総合職を求人しています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67805008.html
そのダイセキグループでバッテリーの鉛リサイクルを中心とした事業を行っているのがダイセキMCR。
そんなダイセキMCRが法人営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、営業経験者が対象となります。
勤務地は宇都宮、給与は月給25万円以上、福利厚生はダイセキグループに準じます。
最後は、東証2部上場のリサイクル業者エンビプロ・ホールディングス。少し前にも求人を行っていましたね。
◼︎太陽誘電とエンビプロ・ホールディングスが財務経理、経営企画の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68086131.html
そのエンビプロHDグループで中古車・自動車パーツの輸出事業を行っているのが3WMとなります。
そんな3WMが貿易事務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、29歳までの方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は名古屋本社と大阪営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はエンビプログループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
エナリスの求人とパナ・ケミカルの求人とダイセキMCRの求人と3WMの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました