ブルーエキスプレスとティービーロジスティックスが中途採用を行っています

フッ素化合物の高純度薬品を中心とした化学メーカーであるステラケミファ、東証1部上場企業ですね。
国内はもとより、海外でも高いシェアを持っています。
そのステラケミファグループで物流管理管理会社がブルーエキスプレスとなります。少し前に廃棄物処理法違反で社長が逮捕されていますね。
そんなブルーエキスプレスが通関事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は年齢不問、経験者もしくは貿易・物流に興味のある社会人経験者が対象となります。
勤務地は東京芝浦と堺の大阪本社で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はステラケミファグループに準じます。
次はリサイクルパーティクルボードの東京ボード工業。少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎北恵と岡谷建材が営業、東京ボード工業が総務の中途採用を行っています

建設業界の求人が増えてきましたが、それと共に建材・資材関連の求人募集も多くなってきています。 今回はそれらの求人募集を見て行きましょう。 ま...
その東京ボード工業グループの物流会社がティービーロジスティックスとなります。
そんなティービーロジスティックスが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、年齢不問で普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれています。
勤務地は埼玉の八潮、給与は月給25万円以上、福利厚生は東京ボード工業グループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
ブルーエキスプレスとティービーロジスティックスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ