マルカイコーポレーションが営業、エノテカが販売と事務とMDの中途採用を行っています

ZIPPO社オイルライターの日本総代理店として有名なマルカイコーポレーション。
しかし実際には食品と酒類の専門商社としての方が収益的に高いです。
様々な商品を取り扱っていますが、最近ではワインに注力をしており、グループにタカムラワインハウスのタカムラ株式会社が加わっています。
そんなマルカイコーポレーションが食品営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で食品・飲料業界経験や英語力のある方は歓迎となっています。
勤務地は五反田の東京営業所、給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
次はワイン専門の卸売業者であるエノテカ、東証2部へ上場していましたがMBOにより現在は上場廃止しています。
そのエノテカが通販サイトでの販促と営業事務とマーチャンダイザーの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、ECサイトでの販促は販売経験者、営業事務は受発注経験者、マーチャンダイザーは未経験者も対象の契約社員採用となっています。
勤務地は販促とマーチャンダイザーが東京の広尾、営業事務は名古屋と福岡で募集となりますので確認をしておきましょう。
給与は販促が月給22万円以上、営業事務とマーチャンダイザーが月給21万円以上、福利厚生は変わらない様です。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
マルカイコーポレーションの求人とエノテカの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ