コストコホールセールジャパンと日本原料が経理などの中途採用を行っています

倉庫型の大型ショッピングセンターとして日本でも定着しているコストコホールセール。
先月にも求人募集を行っていましたね。
◼︎コストコホールセールジャパンが物流センタースタッフの中途採用を行っています

アメリカに本社を置く会員制小売・卸業を行っているコストコホールセール、ナスダック上場企業ですね。 物流倉庫の様な店舗から大量販売する形態のビ...
そんなコストコホールセールジャパンが今回は経理の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、簿記3級以上で英語力のある方が対象となります。
勤務地は川崎本社、給与は時給1560円以上、福利厚生も整っています。
もう一つ経理の求人募集をしている企業がありますので見ていきましょう。
創業70年の老舗で濾過材専門メーカーとなっている日本原料。
水道用濾過材ではトップクラスのシェアを持っているとの事です。
先日、フィリピンにが大型の台風で被害を受けた際に、自社製品で現地の飲料水を確保したそうです。
そんな日本原料が経理と企画開発スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は経理が社会人経験3年以上で経理・財務経験者が対象、企画開発が人事・広報・秘書・事業推進など何れかの経験者で普通免許取得の方が対象となります。
勤務地はこちらも川崎本社、給与は経理が月給22万円以上、企画開発が月給21万1000円以上、福利厚生は変わりません。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
コストコホールセールジャパンの求人と日本原料の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ