外資系の求人

コストコホールセールジャパンが物流センタースタッフの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

アメリカに本社を置く会員制小売・卸業を行っているコストコホールセール、ナスダック上場企業ですね。
物流倉庫の様な店舗から大量販売する形態のビジネスモデルが成功し、世界的な企業となりました。
日本でも口コミを中心に話題となり、現在も新店舗が続々とオープン予定となっています。
実は私は行った事がありませんが、周囲の意見を聞くとピザが美味しくて安いそうですね。
それらも含めたフードコートでの収益も結構あるのでは、と言う感じです。
しかし昨年発表された四半期決算では市場予想に純利益が届かず、経費が嵩んだとの見方がある様です。
そんなコストコホールセールジャパンが物流センタースタッフの中途採用を行っています。
コストコホールセールジャパンの求人はコチラ。

応募資格は学歴不問、普通自動車免許取得者が対象となっており、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は春にオープンとなるコストコ三木物流センターとなっていますので、確認をしておきましょう。
給与は時給1250円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
コストコでは正社員でも時給制だそうですが、年間労働時間が2112時間と記載されており、平均よりも多いですね。2011年の年間平均労働時間は1788時間。
面接会が開催されるそうですから、興味のある方は検討して見ては如何でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました