DHLサプライチェーンとケービーエスクボタが物流マネジメント・管理の中途採用を行っています

前回に続き物流の求人募集となります。
コストコでは物流センタースタッフでしたが、こちらでは物流マネジメントの求人募集を行っている企業を見て行きましょう。
まずは国際物流輸送で3PL事業の大手企業である、ドイツ本社のDHL。日本でも知られる存在となりました。
そのDHLグループのDHLサプライチェーンがロジスティクス・マネジメントの中途採用を行っています。
応募資格は物流業務経験者が対象となり、ある程度の英語力も必要となっています。
勤務地は首都圏の各拠点となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給21万5000円以上、福利厚生も整っていますね。
もう一つ物流マネジメントの求人募集があります。
こちらは以前には社内SEの募集を行っていたKBSクボタ。
◼︎ケービーエスクボタが社内ITエンジニアの中途採用を行っています

農機などで有名なクボタですが、何度か求人募集を行っていますね。 そのクボタの物流子会社として設立されたのがKBSクボタ株式会社になります。 ...
そんなKBSクボタが今回は物流管理の中途採用を行っています。
DHLサプライチェーンの求人とケービーエスクボタの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高専・大卒以上、普通自動車免許取得者が対象となりますが、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は北海道苫小牧、栃木宇都宮、千葉市川、滋賀湖南、大阪堺で6名の募集となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はクボタグループに準じます。
現在物流関連業務に就ているが、マネジメントに興味のある方は応募を検討して見て下さい。