文教サービスが大学内サービス事業マネージャー候補の中途採用を行っています

教育学部を設置している文教大学。
その立教大学内で学生を対象とした各種サービスや、設備管理などを行っているのが株式会社文教サービスとなります。
先週あたりに立教オフィスマネジメントが求人募集をしていましたが、あれの文教大学版と考えれば良いでしょう。
◼︎慶應大、千葉大、阪大フォトニクスセンター、立教オフィスマネジメントが事務や秘書などの中途採用を行っています

学校法人の求人募集が人気なようですが、特に大学職員などを狙っている人が多いようですね。 何故かは大体分かりますが、確かに残業は少ない部類かも...
そんな文教サービスが大学内サービス事業マネージャー候補の中途採用を行っています。
文教サービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上、何らかのリーダー経験者が対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は文教大学の越谷キャンパス内、給与は月給27万円以上、福利厚生も充実しており、残業時間も月平均最大で30時間の正社員採用と、これまで紹介した大学関連求人の中では最も待遇が良いのではないでしょうかね。
皆さんは現場スタッフではなく、彼らスタッフを管理するマネジメント業務となりますので、間違えないように。
興味のある方は応募を検討して見ましょう。