KiSCOがマーケティング・企画、大塚包装工業が企画開発の中途採用を行っています

先週あたりに大塚グループ傘下アース製薬の子会社であるアース環境サービスが求人募集をしていましたね。
■アース環境サービスが技術営業の中途採用を行っています

大塚製薬や大塚化学、アース製薬などが傘下の大塚ホールディングス、東証1部上場企業ですね。 その中でアースノーマットや各種ホイホイと言った殺虫...
そして今回も、その大塚グループに属している企業2社が募集をしていますので、見ていきましょう。
まずは、整形外科向け医療機器専門商社KiSCOがマーケティング・企画の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、TOIEC600点以上の英語力となっており、マーケティング未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は神戸本社、給与は月給20万円以上、福利厚生は大塚グループに準じています。
フランスのBiomat社を買収、キスコインターナショナルと社名を変更し、そこの製品を中心に取り扱っている様ですね。
以前フアインポリマーズの求人募集がありました。
■フアインポリマーズが製品開発員の中途採用を行っています
前回の長瀬産業に続いて、今回も化学製品専門商社のKISCOグループ会社。 そのKISCOグループで電子部品用樹脂製品や半導体用薬品の製造販売...
こちらもKISCOグループですが、このKiSCOとは特に関係は無いようです。
次に、大塚グループで包装容器開発事業を行っている大塚包装工業。
ポカリスエットやカロリーメイトのパッケージや、オロナミンCやチオビタドリンクのラベルなども大塚包装工業が手掛けているそうです。
そんな大塚包装工業が企画開発の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、CADでの図面作成が出来る方が対象となっています。
勤務地は大塚グループなじみの徳島県鳴門、給与は月給22万円以上、福利厚生は大塚グループに準じています。
年間休日は107日と少ないですが、平均年齢38.7歳、平均勤続年数17.4年とコチラは長い。
2社とも企画が付いている職種での中途採用ですが、全く異なりますので興味のあるほうへ応募をして見ましょう。

KiSCO、大塚包装工業などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧