求人企業

ダスキンヘルスケアと日本医化器械製作所が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

掃除用品レンタル大手のダスキン、東証1部上場企業ですね。
ハウスクリーニングや家事代行サービス事業なども行なっていますが、そういったサービスを元に病院などヘルスケア関連施設でもサービスを行っています。
それらヘルスケア事業を行っているグループ会社がダスキンヘルスケアとなります。
そんなダスキンヘルスケアがサービス運営管理の中途採用を行っています。
業務内容はスタッフの管理など人事・労務から窓口役までマネジメント全般。
応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は全国の施設で募集をしており、転勤がありますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生はダスキングループに準じます。
もう一つは研究機材・設備のメーカーである日本医化器械製作所。
滅菌・無菌室など環境制御技術を中心として大学や食品・製薬などへ提供しています。
そんな日本医化器械製作所が新たに広島出張所をオープンしており、設計・施工管理の中途採用を行っています。
応募資格は理系高専・短大卒以上、有資格者や経験者は高卒でも良いそうです。
勤務地は広島出張所、給与は月給20万円以上、退職金制度が有る様です。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ダスキンヘルスケアの求人と日本医化器械製作所の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました