外資系の求人

東芝テックとドルニエメドテック ジャパンが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

POSシステム大手の東芝テック、少し前にも求人をしていましたね。
◼︎東芝テックと東芝テックソリューションサービスと東芝ホクト電子が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68132056.html
その東芝テックが今回はソリューションエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は営業もしくはエンジニア経験者が対象となります。
勤務地は東京本社の他、全国の支社・支店で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万5500円以上、福利厚生も整っています。
もう一つはドイツ本社の医療機器メーカーであるドルニエ・メドテック・ジャパン。
少し前にも求人をしていましたね。
◼︎ドルニエ・メドテック・ジャパンとフィリップス・レスピロニクスと住重加速器サービスが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68123606.html
そのドルニエ・メドテック・ジャパンがサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で理工系知識の有る方が対象となります。
勤務地は東京、大阪、名古屋で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、手当などが用意されています。有給休暇は取得しやすい環境との事です。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
東芝テックの求人とドルニエ メドテックジャパンの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました