金剛薬品と微生物化学研究所が中途採用を行っています

医薬品原材料や食品添加物の商社である金剛薬品。
近年では健康食品などの受託生産なども行っている様です。
そんな金剛薬品が企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は名古屋支店、給与は月給24万円以上、福利厚生なども用意されています。
選考では一般常識の筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは動物用ワクチンメーカーの微生物化学研究所、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎富田製薬と国立がん研究センターと微生物化学研究所が中途採用を行っています

人工腎臓用透析液の原料や粉末透析剤を中心とした医薬品メーカー富田製薬。 徳島に本社を置く中規模な企業ですが、粉末透析剤は国内トップクラスのシ...
その微生物化学研究所が今回も同じくマーケティング担当の中途採用を行っています。
応募資格は、TOEIC700点程度でマーケティング業務経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は京都の宇治、給与は月給41万円以上、正社員登用があります。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
金剛薬品の求人と微生物化学研究所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ