関西学院が就職・キャリア支援業務の中途採用を行っています

西の私立4大学である関関同立、対して東の私立4大学が日東駒専などなど色々とありますね。
その関関同立は、関西大学、関西学院大学、同志社大、立命館大学。
関西大学は関大と略しますが、関西学院大学は関学と良く呼ばれていました、今はどうなのでしょうか。
そんな関西学院大学が就職・キャリア支援業務の中途採用を行っています。
学校法人関西学院の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験5年以上の方が対象、2014年4月1日から2015年3月31日までとなる有期雇用契約となります。1年ごとの契約更新で最長5年間となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は関西学院大学の西宮上ケ原キャンパス・神戸三田キャンパス・大阪梅田キャンパスの何れかに勤務する事になりますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円、福利厚生も幾つか用意されていますが、期待しない方が良いでしょう。
応募後に必要書類となる履歴書・職務経歴書・応募動機を郵送となっていますので、準備をしておくと良いでしょう。
ちなみに関西学院大学はかんせいですので、間違いないように。
大学もこういったキャリアカウンセラーを外部から招いているのですね、知りませんでした。
興味のある方は応募をして見ては如何でしょうか。