サトーホールディングスと千葉製粉と日本パーキングが企画提案営業の中途採用を行っています

前回はルート営業でしたが、今回は企画提案営業と言う求人募集になります。
企画提案営業、要は総合職ですので、そのつもりで見た方が良いでしょう。
まずは東証1部上場バーコードプリンタ・スキャナメーカーであるサトーホールディングス。
以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎サトーホールディングスが総合職の中途採用を行っています

RFIDなど自動認識技術や機器製造販売を行っているサトーホールディングス。 バーコードやQRコードなどの2次元コード、ICタグを利用した近距...
そんなサトーホールディングスが総合職の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通自動車免許取得で営業経験者が対象となります。
勤務地は東京本社の他に、八王子・名古屋・大阪・福岡・広島・熊本などで募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸420万円以上、福利厚生も整っています。入社後株式会社サトーへ出向と言う形になります。
次に、小麦粉を中心とした製粉事業を展開している千葉製粉。
結構有名な会社で住友商事や日清製粉、キッコーマンのグループである千葉共同サイロにも出資している。
そんな千葉製粉が企画提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通自動車免許取得で社会人経験10年未満、営業経験者が対象となります。
勤務地は千葉県の本社、給与は月給18万9800円以上、福利厚生も整っています。
最後はNPC24Hの時間貸し駐車場で御馴染みの日本パーキング。
日本パーキングは、少し前に東証1部上場安田財閥グループ東京建物の子会社となりました。
そんな日本パーキングが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、何らかの営業経験者が対象となります。
勤務地は東京本社の他に、名古屋営業所と福岡営業所で募集をしており、名古屋と福岡は最初は契約社員での採用となっています。
給与は月給26万円以上、福利厚生は変わりありません。
これらの業務内容を見てみると、既に総合職になりますと記載されていますね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。
サトーホールディングスの求人と千葉製粉の求人と日本パーキングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ