エナリスが営業と企画と財務の中途採用を行っています

昨年の今頃に何度か求人募集を行っていた株式会社エナリス、今年10月に東証マザーズへ上場しましたね。
■電力システムベンチャー株式会社エナリスがWebデザイナーと事務職の求人募集をしています

太陽光発電などの再生可能エネルギーについての話題が良く聞かれるようになりましたね。 しかし、実際発電から売電まで行う方法を知っている人はどれ...
そんなエナリスが営業と企画、そして財務の中途採用を行っています。
株式会社 エナリスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は企画と財務は3年以上の経験者が対象となりますが、営業に関しては未経験者も対象に含まれている様ですので見ておきましょう。
勤務地も企画と財務は東京足立区の北千住ですが、営業はそこに大阪が加わりますので確認をしておきましょう。
給与は財務が年俸500万円以上、企画が年俸450万円以上、営業が年俸420万円以上、福利厚生もある程度整っています。
前回当ブログで入社した方もいると思いますが、お疲れ様です。上場時のピリピリ感は他では経験できないと思いますので、それは貴重な体験です。
前期売上高から、今期は倍以上と予想されており、上場後の不手際もあった事から財務・IRは上場企業での経験豊富な方であれば重宝してくれると思います。
営業と企画の方も、まだ伸び代はあると思いますので、販売提案と言うよりも、普及啓蒙の方を考えた方が上手く行くかも知れませんね。
多分1年後くらいに本社移転となると思いますが、興味のある方は応募を検討して見て下さい。