セコム株式会社がビートエンジニアと設備保守管理技術者の中途採用を行っています

大手セキュリティ会社であるセコム株式会社、東証1部上場企業ですね。
ちょっと前にも求人募集を行っており、グループ企業であるセコム上信越も募集をしています。
■セコム株式会社が設備保守管理者とセキュリティ事業スタッフの中途採用を行っています

テレビCMなどで有名な警備サービス業界トップのセコム株式会社。 人的な警備サービスもそうですが、警備機械・システムを開発するメーカーでもあり...
■セコム上信越がビートエンジニアの中途採用を行っています
少し前にセキュリティサービスのセコムが求人募集をしていましたね。 ■セコム株式会社が設備保守管理者とセキュリティ事業スタッフの中途採用を行っ...
そんなセコムが、今回も同じくビートエンジニアと設備保守管理技術者の中途採用を行っています。
セコム株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はビートエンジニアが高卒以上の30歳まで、普通自動車免許取得者が対象となり、未経験者も含まれます。
設備保守管理技術者は理工系(電気、電子、通信、機械等)の高卒以上が対象となります。
勤務地は全国の各事業所、給与は地域によって異なり、東京ではビートエンジニアが月給21万6000円以上、設備保守が月給20万9700円以上となっていますので、確認をしておくと良いでしょう。
福利厚生は双方変わらず整っています。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。