丸金パイプと平田タイルが中途採用を行っています

今回の求人募集では商社系が多く掲載されていますね。
まずは、パイプの専門商社である丸金パイプ。JFEスチール製品を専門となっていますが、それ以外にも取り扱っています。以前、求人募集をしていた丸一鋼管の名前もありますね。
丸金パイプにはVCの他に三井物産やJFE商事鋼管管材が出資している様です。
創業80年以上で販売量国内トップクラスとの事、売上高も100億円になっています。
そんな丸金パイプが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、初めての社会人歓迎など未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は兵庫・和歌山・滋賀・大阪で募集をしており、研修は大阪となっています。
給与は月給19万5000円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つは建築用タイルの専門商社である平田タイル。タイルに関連する工事も請負っている様ですね。
こちらは創業95年、売上高も200億円弱と結構凄いです。先日は住友林業と提携し資本参加しています。
そんな平田タイルがルート・反響営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、何らかの営業経験者が対象となります。
勤務地は大阪本町と東京中野で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給27万1000円以上、福利厚生も整っています。
これら商社に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
丸金パイプの求人と平田タイルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ