東邦ガス・カスタマーサービスと味の素グループと伊藤忠商事グループが中途採用を行っています

今回は紹介予定派遣の求人募集となります。何れも大手企業ですのでチェックしておきましょう。
まずは東証1部上場の大手都市ガス東邦ガスのグループ会社、東邦ガス・カスタマーサービス。
その東邦ガス・カスタマーサービスがガス料金収納・メーター検針業務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上で普通免許取得となり、未経験者も対象となります。
勤務地は愛知・岐阜・三重の各事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は時給1400円、残業は月20時間程度、派遣期間は4ヶ月、その後正社員登用の福利厚生となります。
応募はテンプスタッフピープル経由。
次は、調味料など食品・アミノ酸メーカーとして世界的に有名な味の素、東証1部上場企業ですね。
その味の素グループで人材サービス事業を行っているのが味の素コミュニケーションズ。
そんな味の素コミュニケーションズが、原料購買・品質指導の中途採用をおこなっています。
応募資格は大卒以上、商社か食品メーカーでの同業務経験者でTOEIC700点以上の方が対象となります。
勤務地は銀座、給与は時給1750円、2ヶ月の派遣期間後に月給28万円以上と福利厚生が付く契約社員となりますので確認をしておきましょう。
最後は、総合商社の伊藤忠商事、東証1部上場企業ですね。
その伊藤忠商事とグループ会社が貿易事務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、貿易事務実務2年以上でTOEIC650点程度の英語力がある方が対象となります。
勤務地は都内の伊藤忠商事もしくはグループ企業内となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。3年後に正社員登用制度適用となるそうですから、頑張りましょう。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
東邦ガス・カスタマーサービスの求人と味の素コミュニケーションズの求人と伊藤忠商事グループの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ