求人企業

雪印メグミルクが生産技術と研究職の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

雪印乳業や雪印食品などのトップメーカーであった雪印グループ。

その雪印グループはもうありません、ご存知度重なる不祥事によって解体されました。

そして日本ミルクコミュニティと雪印乳業が合併して設立されたのが雪印メグミルク。

そんな雪印メグミルクが生産技術と研究職の中途採用を行っています。

応募資格は生産技術が高卒以上の設備管理経験者、研究職が大卒以上の研究業務経験者となっています。

食中毒などの不祥事がありましたが、乳製品に関してはあまり落ち込みは有りませんでしたね。

ブランド力は非常に高いですが、イメージはあまり良くは無いのが現状です。

しかしながら株価も安定しており、今後は設備投資に注力するとの事。

それに伴う人材強化ですので、品質向上に務めて欲しいところですね。

タイトルとURLをコピーしました