サンギとSC.Cosmeticsが中途採用を行っています

一昔前に流行った芸能人は歯が命と言うTVCMがありましたが、皆さんはご存知でしょうか。
ハイドロキシアパタイト含有のアパガードと言う歯磨き粉の宣伝でした。
そのアパガードのメーカーがサンギとなります。自社ブランド以外にOEM提供なども行っています。
当時は非常に人気の歯磨き粉で、その後に発売されたロッテのキシリトールガムと共に、すっかり虫歯予防の定番となりましたね。
そんなサンギが企画営業とマーケティング戦略スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、30歳以下の方が対象となり、未経験者も含まれます。営業は普通免許が必要となります。
勤務地は築地の東京営業所、給与は企画営業が月給25万円以上、マーケティング戦略スタッフが月給22万円以上、残業は殆ど無し、福利厚生なども幾つか用意されています。
次は、全身用保湿クリームのスチームクリームと言う化粧品などのメーカーSC.Cosmetics。
ここは確かラッシュ関連の会社ですが、特に記載はされていませんね。資本は入っていないのかも知れません。
そんなSC.CosmeticsがPR・マーケティングの中途採用を行っています。
応募資格は化粧品やアパレルなどの広報やPR業務経験者が対象となります。
勤務地は品川の東京本社、給与は年俸300万円以上、残業は殆ど無し、福利厚生なども幾つか用意されています。
現在、ラッシュ・ジャパンも求人募集をしていますので、目を通しておくと良いでしょう。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
サンギの求人とSC.Cosmeticsの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ