求人企業

グッドマンが営業、伊藤忠建材が財務経理総合職の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

ニプロと伊藤忠商事が出資している医療機器メーカーのグッドマン、以前にも求人をしていましたね。
■株式会社グッドマンが事務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67977033.html
そのグッドマンが今回は営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上の29歳以下、普通自動車免許取得者が対象となり、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京池袋、大阪吹田、名古屋、仙台、横浜で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万350円以上、福利厚生も整っていますが、営業者も一人一台、通勤にも使用できるそうです。
もう一つ伊藤忠関連の求人、以前にも求人を行っていた伊藤忠建材です。
グッドマンはニプログループですが、こちらは伊藤忠グループですね。
■伊藤忠建材が財務経理と審査法務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67984385.html
■伊藤忠建材が事務スタッフの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67944326.html
そんな伊藤忠建材が、今回も財務経理総合職の中途採用を行っています。
株式会社グッドマンの求人と伊藤忠建材株式会社の求人はコチラ。

応募資格は大卒以上、簿記2級、全社決算含む経理経験5年程度の方が対象となりますので、前回は居なかったのでしょうかね。
勤務地は東京本社、給与は月給30万円以上、福利厚生は伊藤忠グループに準じます。
興味のある方は応募をしておくと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました