求人企業

タジマ工業と元廣と笠置産業が中途採用を行っています

前回に続いて商社の求人を見ていきましょう。
まずは、多頭式電子刺繍機メーカー東海工業ミシンのグループで商社のタジマ工業。
工業用刺繍機では非常に有名な会社で、同じ愛知県にあるバルダンと並び世界トップクラスブランドとなっている。
ミシンと言えば蛇の目ミシン工業、ブラザー工業、JUKIが非常に有名ですが、工業用刺繍ミシンとなるとタジマとバルダンとなる。
私の時代はジャノメ・グラフィカが流行し、家庭でも刺繍を行う方が多かったです。現在はちょっと下火。訪販も厳しい時代ですからね。
とまあ、業務用ミシンのタジマには関係の無い話ですが、そのタジマ工業が海外営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、英語と中国語力があり30歳迄の方が対象となります。営業経験自体は未経験でも良いそうですから見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋、給与は月給19万4000円以上、残業は殆ど無し、福利厚生も整っています。
選考では英語の筆記試験がありますので、準備をしておきましょう。
次は、繊維素材の総合商社である元廣。
創業94年目となっている老舗で、繊維事業の他に、びっくりドンキー・丸源ラーメンのFCや、かつ丼の外食事業、繊維から派生したケミカルとホビー事業が有るようです。
そんな元廣が海外営業と貿易事務の中途採用を行っています。
応募資格は海外営業が大卒以上、貿易事務が専門・短大卒以上、両職種ともTOEIC650点以上であれば未経験者でも対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪本町、給与は海外営業が月給20万円以上、貿易事務が月給18万円以上、手当て・福利厚生に変わりは無いようです。
最後は、エンジニアリングプラスチックを中心としたプラスチック製品・材料の専門商社である笠置産業。
こちらも昭和26年創業の老舗で、加工も自社工場で行っている様です。
そんな笠置産業がコンサルティング営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得であれば対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は長野諏訪と静岡浜松で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万3000円以上、手当てや福利厚生も用意されています。
面白い事に、ここまで全て未経験も対象となっていますので、興味のある方は応募を検討してみて下さい。
タジマ工業の求人と元廣の求人と笠置産業の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました