中村屋がルート営業、プライムデリカが製造・管理の中途採用を行っています

百貨店などで販売されている和洋菓子、スーパーやコンビニで販売されている中華まんやカレーなどのレトルト食品が有名なメーカー中村屋、東証1部上場企業ですね。
明治34年創業の老舗メーカーで、現在新宿本店は建て替え中です。
そんな中村屋がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の方が対象となり未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は兵庫の伊丹、給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。平均年齢41歳、平均年収551万円。
もう一つ食品メーカーの求人募集がありますので見ていきましょう。
伊藤忠グループの食肉加工メーカーであるプリマハム、そのプリマハムのグループ会社がプライムデリカとなります。
セブンイレブンへ食品を提供している事でも有名ですね。
そのプライムデリカが製造管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は相模原工場、厚木工場、龍ケ崎工場、豊田工場、豊田新工場、枚方工場、宝塚工場、新居浜工場、宗像工場、佐賀工場、宮崎工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万4325円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら食品メーカーに興味のある方は応募を検討してみてください。
中村屋の求人とプライムデリカの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ