幻冬舎メディアコンサルティングと丸善出版と京セラ丸善システムインテグレーションが中途採用を行っています

比較的新しい出版社である幻冬舎ですが、結構色々とニュースになったりしますね。
幻冬舎はグループ戦略をとっており、ジャンル毎にグループ事業会社を設立しています。
その内、企業のブランディング事業を行っている会社が幻冬舎メディアコンサルティングとなります。
そんな幻冬舎メディアコンサルティングが書籍編集と企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、経験者歓迎ですが未経験者も対象に含まれます。
勤務地は東京本社の他、大阪支社と名古屋支社でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、入社後6ヶ月間は試用期間となります。
もう一つは丸善CHIグループの丸善出版、少し前にも求人募集を行っていましたね。
■KADOKAWAが法務、丸善出版が編集制作の中途採用を行っています

国内大手出版社である角川書店、いや角川ホールディングス・・・今はKADOKAWA、東証1部上場企業ですね。 角川春樹氏の時代から書籍の映画化...
その丸善出版が今回も同じく社会科学系刊行物の企画・編集制作スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は書籍編集経験者が対象となる契約社員採用となります。
勤務地は東京の神保町、給与は月給23万円以上、正社員登用があるようです。
もう一つは、学校等の教育機関や病院等の医療機関へのシステム開発を得意としている京セラ丸善システムインテグレーション。
元々は丸善のIT関連事業を分社化した丸善システムインテグレーション。その後、京セラコミュニケーションシステムが資本参加し京セラ丸善システムインテグレーションへと社名変更、昨年同じKCCSグループのシステム・ランドを統合して現在に至っています。
そんな京セラ丸善システムインテグレーションが開発エンジニアとシステムエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、何らかのシステム設計・開発・導入経験者が対象となります。実務経験が無くても良いですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京本社の他、札幌・仙台・名古屋・金沢・京都・大阪・岡山・広島・福岡・鹿児島の営業所でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、残業は月20~30時間程度、福利厚生はKCCSグループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
幻冬舎メディアコンサルティングの求人と丸善出版の求人と京セラ丸善システムインテグレーションの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ