朝日新聞社と朝日新聞総合サービスが中途採用を行っています

読売・日経ときて今回は朝日。
その朝日新聞社が企画営業職の中途採用を行っています。
応募資格は営業や教育関連業務経験者が対象となる契約社員採用となります。
勤務地は築地の東京本社、給与は年俸550万円、5月1日入社を予定してるそうです。
もう一つは、朝日新聞社グループの朝日新聞総合サービス、何度か求人募集をしていますね。
■読売エージェンシーがWebプランナーとWebクリエイティブディレクター、朝日新聞総合サービスが記事・画像DB編集の中途採用を行っています

読売グループの総合広告代理店である読売エージェンシー。 同様に読売と付く広告代理店に読広こと読売広告社がありますが、全くの別会社ですので注意...
その朝日新聞総合サービスが今回は記事・画像DB編集、調達・管理業務、システム支援業務の中途採用を行っています。
応募資格は、編集と調達は大卒以上の未経験者、システム支援は学歴不問、PC好きで詳しい方が対象となる契約社員採用です。
勤務地は何れも築地の朝日新聞本社内、給与は編集が日給1万250円、調達が日給9450円、システム支援が月給24万円、福利厚生に変わりはありません。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
朝日新聞社の求人と朝日新聞総合サービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ