求人企業

サンメディックスと伊勢久が営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

専門商社の求人が結構多くなっていますが、皆さんチェックしていますでしょうか。
今回はその専門商社で医療機器や理化学機器を取り扱っている企業の求人を見ていきましょう。
まずは設立から64年と老舗の医療機器専門商社であるサンメディックス。整形・インプラント領域が得意だそうです。
そのサンメディックスがルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得で営業経験者が対象となります。
勤務地は東京、神奈川、埼玉、栃木、群馬の各支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万7000円以上、福利厚生も整っています。
次は化学製品・機器の専門商社である伊勢久、こちらもかなりの老舗企業ですね。
試薬を主に取り扱っている様です。
そんな伊勢久が提案営業の中途採用を行っています。
サンメディックスの求人と伊勢久株式会社の求人はコチラ。

応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で社会人経験5年以下の方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は愛知、岐阜、三重、静岡で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万8000円以上、残業は月平均30時間程度、福利厚生も整っていますね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました