求人企業

コーヒーに関する求人、キーコーヒー、ANA FESTA、CCCの中途採用

プロモーションを含みます

コーヒーチェーンの人気が高くなっていますが、コーヒーチェーンの正社員求人もそれなりに多くなっています。
難しい応募資格でも無く未経験でも応募可能な為、なかなかの人気求人となっています。
銀座ルノアールをご存知でしょうか。その銀座ルノアールがキーコーヒーと資本提携してキーコーヒー傘下となったのは意外と知られていません。
キーコーヒーは銀座ルノアール以外にも提携を強化しており、パッケージカフェと呼ばれる自社のコーヒーチェーンの出店も拡大しています。
そんなキーコーヒーが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上で40歳以下、要普免、未経験も歓迎となっています。
勤務地は千葉と静岡で募集しており、給料は月給16万3980円以上、残業は月平均12hですので確認しておきましょう。東証1部上場、平均年齢44.1歳、平均年収610万円。
次に全日空商事子会社で、空港内飲食店や小売店を運営するANA FESTA。
以前にも中途採用を行っていましたね。
マーリン・エンターテイメンツ・ジャパンとANA FESTAとメルコリゾートサービスが中途採用の求人を行っています
そんなANA FESTAが今回はスターバックス店舗スタッフの求人を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験も歓迎となっています。
勤務地は関西国際空港、那覇空港、石垣空港で募集しており、給料は月給14万2000円以上ですので確認をしておきましょう。
最後はカルチュア・コンビニエンス・クラブのスターバックス事業。
こちらも何度か中途採用を行っていましたね。
B-R サーティワン アイスクリームとカルチュア・コンビニエンス・クラブが中途採用の求人を行っています
そんなカルチュア・コンビニエンス・クラブが今回も転勤有りの正社員総合職と、転勤なしの地域限定契約社員の求人を行っています。
応募資格は正社員総合職が小売・流通・サービス・フード業界経験者又は営業等コミュニケーションを軸とした職種経験者が対象、地域限定契約社員は学歴不問、未経験も対象。
勤務地は双方とも全国で募集しており、給料は正社員総合職が月給19万5000円以上、地域限定契約社員が月給21万8000円以上となっていますので確認しておきましょう。
これら企業に興味のある方は応募を検討して見てください。

タイトルとURLをコピーしました