日本化薬が施工管理の中途採用の求人を行っています

タカタが民事再生法適用申請を行い事実上倒産した事はご存知の通りです。
今後は中国企業の傘下として再起する予定と報道されています。
業績が悪く倒産したのでは無く、経営破綻と言うより経営陣破綻と言う感じです。
さて、タカタ破綻でインフレーターシェアの奪い合いとなる訳ですが、その中の1社に挙げられている企業が日本化薬。
1年程前にも一度中途採用を行っていましたね。
日本化薬と東京窯業と富士宇部と大紀アルミニウム工業所が中途採用の求人を行っています
その日本化薬が施工管理の中途採用を行っています。

日本化薬などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は建築工学または土木工学の知識が有り図面が読める方、実務未経験も対象となります。
勤務地は兵庫の仁豊野、給料は月給21万6000円以上となっています。
日本化薬は東証1部上場の化学メーカーとして非常に有名で、平均年齢40.3歳、平均年収751万円、平均勤続年数15年以上の離職率も5%以下と低いホワイト企業の部類に入るでしょう。
冒頭でインレーターの事に触れましたが、今回の募集は全く関係有りませんので興味の有る方は応募を検討して見て下さい。