食品メーカーより人気?大阪香料、ケミ・コム・ジャパン、富士香料化工の食品香料メーカーの求人

食品メーカーの求人も人気ですが、それ以上に人気なのが食品香料メーカーの求人。
なぜ人気なのか分かりませんが、なかなか中途採用が無いからでしょうか。
まず大阪香料ですが、大阪香料は何度か中途採用を行っていましたね。
大阪香料と小淺商事が中途採用の求人を行っています
そんな大阪香料が今回は研究開発の求人を行っています。
応募資格は香料の研究開発経験者が対象、勤務地は大阪の弁天町です。
給料は月給30万円以上、残業は殆ど無し、年間休日は124日で勤続年数10年以上の社員が6割となっていますので確認しておきましょう。
次にケミ・コム・ジャパンですが、こちらも幾つか求人を行っていましたね。
積水樹脂とケミ・コム・ジャパンと日東化成が中途採用の求人を行っています
そんなケミ・コム・ジャパンが今回は試作品製作と分析の中途採用を行っています。
応募資格は試作品製作が大卒以上で35歳迄、未経験者も対象となります。
分析は化学・農学・食品工学など理系大卒以上、有機化学の知識が有りGC/MSの操作メンテナンスの経験が有る方が対象となります。
勤務地と給料は双方とも神奈川の秦野、月給20万円以上、賞与実績は3.6ヶ月となっています。
最後は富士香料化工ですが、こちらも以前に求人を行っていましたね。
日本マイクロバイオファーマ、富士香料化工、学研メディカルサポート、セコム情報システムが中途採用の求人募集を行っています
そんな富士香料化工が今回は食品香料開発の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、食品香料の開発や調香経験者または食品開発の経験者が対象。
勤務地は和歌山の橋本、給料は月給20万9000円以上、残業は殆ど無し、年間休日は125日となっていますので確認をしておきましょう。
これら企業に興味のある方は応募を検討して見てください。

大阪香料、ケミ・コム・ジャパン、富士香料化工などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧