求人企業

GSユアサと東芝機械とニチアスと大成建設が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

現在、産業用鉛蓄電池製造スタッフの求人をしているGSユアサ。
◼︎GSユアサが未経験者も対象の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68145079.html
そのGSユアサが今回は国際事業部での総合職中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、TOEIC700点以上程度の英語力を有する方が対象となっており、前回に続いて未経験者も含まれます。
勤務地は東京事業所、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
次は世界大手機械メーカーである東芝機械。以前にも求人をしていましたね。
◼︎東芝機械が経理、日清食品株式会社が機械製作の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68059269.html
その東芝機械が営業と設計・開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は、営業が大卒以上、メーカーへの法人営業経験者が対象となります。
設計・開発エンジニアはCAD操作含む機械設計経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は営業が東京と名古屋、設計・開発は射出成形機が沼津本社、工作機械が御殿場工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万3000円以上、福利厚生に変わりはありません。平均年齢43.2歳、平均年収624万円。
次は、耐熱・保温を中心とした技術メーカーのニチアス、少し前にも求人をしていましたね。
◼︎ニチアスが技術管理の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68090208.html
そのニチアスが今回は営業、生産技術、経理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業は普通免許取得の法人営業経験者が対象。
生産技術は普通免許取得で、製造・生産現場での実務経験者が対象。
経理は財務関連実務、もしくは会計事務所での勤務経験者が対象となります。
給与は月給24万1000円以上、水曜日はノー残業デー、福利厚生に変わりはありません。平均年齢42.3歳、平均年収627万円。
最後はゼネコン大手の大成建設、少し前にも求人をしていましたね。
◼︎大成建設が施行管理、大成有楽不動産がビル管理の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68066057.html
その大成建設が今回はエンジニアリング部門で、プラントエンジニア、物流エンジニア、ITエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高専卒以上、工場・プラント・物流・ITなどでの設計・施工・保守・メンテナンスの何れか経験者で有資格者が対象となっています。
勤務地は新宿の東京本社ですが、全国・海外への臨時勤務があります。
給与は月給19万円以上、福利厚生なども整っています。平均年齢42.7歳、平均年収870万円。
選考ではWeb上でのテストがありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
GSユアサの求人と東芝機械の求人とニチアスの求人と大成建設の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました