ジェイアールバス東北と東京海上日動調査サービスが中途採用を行っています

JRグループのバス会社であるJRバスグループ。
エリア毎にJR各社がバス事業会社を持っており、高速バス以外に路線バスも運行しています。
そのJRバスグループで東北エリアを運行しているのがジェイアールバス東北、JR東日本のグループ会社です。
そんなジェイアールバス東北がバス整備士の中途採用を行っています。
応募資格は大型1種免許と自動車整備士2級の有資格者が対象となる契約社員採用。
勤務地は仙台・福島・青森・盛岡の各支店で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給17万円以上、福利厚生はJR東日本グループに準じます。年間休日は88日。
年1回正社員登用試験があり、将来的に自動車検査員を取得する事になります。
選考では学科試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、東京海上グループの損害・事故調査会社である東京海上日動調査サービス、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎東京海上日動調査サービスが技術アジャスターと一般アジャスターの中途採用を行なっています

東京海上日動火災保険を筆頭とした大手保険グループである東京海上ホールディングス。 その東京海上HDの保険調査会社が東京海上日動調査サービスと...
その東京海上日動調査サービスが今回も技術アジャスターの中途採用を行っています。
応募資格は自動車整備系専門・短大卒や機械工学系大卒以上の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は全国で募集をしていますが、地域限定型勤務も可能な様ですから確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生は東京海上グループに準じます。
選考では自動車専門分野と作文の筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
双方とも定年退職の為の求人募集となっていますので、興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ジェイアールバス東北の求人と東京海上日動調査サービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ