バクスターと日本光電九州とタカゾノが中途採用を行っています

バイオテクノロジーを中心とした世界的な医薬品・医療機器メーカーであるバクスター、ニューヨーク市場上場企業ですね。
そのバクスターインターナショナル日本法人がバクスター株式会社となります。
結構昔から日本では事業を行っており、宮崎に腹膜透析液の工場があります。この腹膜透析液分野では国内シェアは結構高い。
そんなバクスターが品質検査の中途採用を行っています。
応募資格は実験・分析機器操作経験のある方が対象となる契約社員採用。実務は未経験で良いそうです。
勤務地は日本通運東京物流センター2号棟2階内、給与は時給1500円以上。
応募後に履歴書と職務経歴書を送付する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、日本光電グループ販売会社である日本光電九州、1年ほど前に求人募集をしていましたね。
◼︎日本光電九州が営業の中途採用を行っています

医療機器メーカーとして有名な日本光電工業株式会社。 同社の主力製品である、緊急時に使用するAEDは見た事ある人は多いでしょう。 全国に営業所...
その日本光電九州が今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は小倉の北九州営業所、給与は月給26万6400円以上、福利厚生は日本光電グループに準じます。
選考ではWeb上でのテストが予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
最後は、医療機器や医療システムのタカゾノ、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎株式会社タカゾノが人事・労務スタッフの中途採用を行っています
調剤機器やシステム、分包機、医療機器を中心とした総合メーカーである株式会社タカゾノ。 先月に高園産業株式会社から株式会社タカゾノへ社名を変更...
そのタカゾノが今回は、人事・採用、総務、営業、システム導入支援、フィールドエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、人事・採用が実務経験者が対象。総務は未経験者も対象、営業は普通免許取得で30歳迄、システム導入支援は30歳迄、何れも未経験者も含まれている様です。
フィールドエンジニアは高専・専門・短大卒以上、普通免許取得で30歳迄の方となっています。
勤務地は人事・採用が東京本社、総務が大阪本社、営業が東京営業所、システム導入支援が福岡営業所、フィールドエンジニアは青森、盛岡、東京、横浜、名古屋、岡山で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は人事・採用が月給23万1120円以上、総務が22万6120円以上、営業が23万6900円以上、システム導入支援とフィールドエンジニアが月給23万1900円以上、福利厚生などに変わりはありません。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
バクスターの求人と日本光電九州の求人とタカゾノの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ