ソニー不動産と東急コミュニティーが中途採用を行っています

ソニーの多角的事業は今に始まった訳ではありませんが、不動産事業にも参画したそうです。
社名はソニー不動産、2014年4月14日に設立したばかりのソニーグループ会社です。営業開始は8月1日。
介護事業と連携していくかは分かりませんが、色々と動いていますね。
そんなソニー不動産が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、不動産業界1年以上の経験者が対象となります。
勤務地は銀座の本社ですが、入社後しばらくは品川のソニー本社勤務になる可能性があるとの事です。
給与は月給21万円以上、新会社と言う事で福利厚生などは整っていないかも知れませんので、確認をしておきましょう。
もう一つは東急不動産グループの東急コミュニティー、何度か求人募集をしていますね。
■近鉄不動産と東急コミュニティーが中途採用を行っています

東証1部上場、近畿日本鉄道グループの不動産会社である近鉄不動産。 近鉄不動産販売と近鉄不動産住宅が合併して発足した体制となり、近鉄沿線の住宅...
その東急コミュニティーが事務系総合職と建築系総合職の中途採用を行っています。
応募資格は、事務系総合職が大卒以上、社会人経験1年以上の方が対象となります。
建築系総合職が学歴不問、建築士・建築施工管理技士・管工事施工管理技士の有資格者で施工管理経験者が対象、経験は浅くても良いそうです。
勤務地は事務系総合職が世田谷用賀の本社、建築系総合職が上野・渋谷・横浜で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は事務系が月給20万円以上、建築系が月給22万円以上、福利厚生に変わりはありません。
これら業界・業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ソニー不動産の求人と東急コミュニティーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ