日本郵便と日本郵政スタッフが中途採用を行っています

そろそろ上場準備に入り始めた日本郵政グループ。先日の決算発表では、かんぽ生命・ゆうちょ銀行は不振、日本郵便は民営化後初めて増収となっていました。15年3月期予想も設備投資などで減益としています。低収益体質は変わっていない様ですね。
日本郵便は契約社員を増加している様ですが、以前のは正社員募集でしたね。
◼︎日本郵便が渉外営業の中途採用を行なっています

上場準備中である日本郵政グループ。 その中核企業なのが日本郵便株式会社で、以前にも何度か求人募集を行っています。 日本郵便がかんぽ生命の営業...
その日本郵便が今回は郵便配達員の中途採用を行っています。
募集人数320名の正社員採用ですが、自爆営業などニュースにもなっていますので、注意する必要はありそうですね。年賀はがき営業も実際に業務範囲に入っています…官房長官が総務省に注視要請していますが、大丈夫かいな。
応募資格は高卒程度、普通免許か原付免許取得で45歳迄の方が対象となります。
勤務地は関東、東海、近畿、中国の各郵便局となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は短大・専門・高専・高卒が月給13万3500円~16万2730円、大卒が月給14万4300円~16万5950円、福利厚生は日本郵政グループに準じます。
もう一つは、日本郵政グループの人材サービス会社である日本郵政スタッフ。
少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎フェリーさんふらわあと日本郵政スタッフが中途採用を行っています
日本郵船と川崎汽船と共に海運大手3社の内の一つである商船三井。 その商船三井グループであった関西汽船とダイヤモンドフェリーを合併して設立した...
その日本郵政スタッフが人事・総務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、インフラ・各種の資産管理、福利厚生の業務3年以上の経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は虎ノ門、給与は月給22万円以上、福利厚生も幾つか有る様です。
これら日本郵政グループに興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本郵便の求人と日本郵政スタッフの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ