求人企業

豊通鉄鋼販売と神鋼メタルプロダクツと大東鉄板とノボル鋼鉄が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

大手総合商社となった豊田通商。
豊田通商グループの鋼材販売会社が豊通鉄鋼販売となります。
その豊通鉄鋼販売がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は新潟、給与は月給25万円以上、残業は月20時間程度、福利厚生は豊田通商グループに準じます。社員の半分以上が中途入社で、定着率は90%以上だそうです。
次は、鉄鋼大手の神戸製鋼所を中心とした神戸製鋼グループの神鋼メタルプロダクツ。
神戸製鋼所の門司工場を分社独立して設立した企業で、主に銅・アルミ・チタンなどの加工を行っています
その神鋼メタルプロダクツが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、社会人経験10年以上で英語力の有る方が対象となります。
勤務地は大阪の本町、給与は高専卒が月給17万5110円以上、大卒が月給19万4100円以上、福利厚生は神戸製鋼グループに準じます。
更に鉄関連の求人となります。
鉄鋼専門商社の大東鉄板、以前にも求人をしていましたね。
◼︎豊通マテリアルと大東鉄板と環産業が営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68082003.html
その大東鉄板が今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で社会人経験2年以上10年以下の方が対象となります。
勤務地は大阪の本町、給与は月給23万円以上、残業は殆ど無しとなっています。
最後も鉄求人、特殊鋼など鋼材の販売や加工を行っているノボル鋼鉄。
そのノボル鋼鉄が営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は静岡の駿河、給与は月給20万円以上、残業は少なめ、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
豊通鉄鋼販売の求人と神鋼メタルプロダクツの求人と大東鉄板の求人とノボル鋼鉄の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました