NOKとカントーカセイが中途採用を行っています

オイルシールが有名な総合部品メーカーのNOK、東証1部上場企業ですね。
国内では7割、世界でも5割と言う高いシェアを誇り、プリント基板でも国内トップシェアとなっている大手メーカー。
シールと言ってもペタペタ貼るシールの方ではなく、パッキンやガスケット、Oリングなどの方です。
自動車部品用が中心ですが、それ以外の分野にも拡大を続けている。
そんなNOKが一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、未経験者も対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は神奈川の藤沢事業所、給与は月給17万8500円以上、福利厚生も整っています。平均年齢は40.3歳、平均年収は687万円。平均勤務年数18.3年。
もう一つは化成品メーカーのカントーカセイ、以前にも求人募集をしていましたね。
■カントーカセイが経理事務の中途採用を行なっています

電子機器に使用される潤滑剤を主力とした素材メーカーであるカントーカセイ。 クライアントには大手電機メーカーやエンジニアリング企業などが並び、...
世界でトップクラスの電子材料メーカーだそうです。
そんなカントーカセイが一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、勤務地は丸の内の東京本社、給与は月給22万円以上、手当てなどが用意されています。年間休日は134日。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
NOKの求人とカントーカセイの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ