日本シグマックスとエル・アイ・シーと廃棄物・3R研究財団とイセトーが中途採用を行っています

ギプスやサポーターなどの医療用具メーカー日本シグマックス、以前にも求人募集をしていましたね。
■日本シグマックスが提案営業の中途採用を行っています

医療具や医療機器などの製造販売を行っている日本シグマックス。 整形外科分野のコルセットやギプス、サポーターと言った外固定製品市場で、トップク...
その日本シグマックスが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の営業経験者が対象となります。
勤務地は東京本社の他、埼玉の北関東営業所と仙台の東北営業所で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給25万5000円以上、22時以降の残業禁止、手当て等が幾つか用意されています。
次は、法律専門のデータベース会社エル・アイ・シー。
近年は資料や書籍などの電子化が進んでいますが、法律雑誌・文献の電子化を推進しているのがエル・アイ・シーだそうです。売上も15億円と結構ありますね。
そんなエル・アイ・シーが顧客サポートスタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は青山の東京本社、給与は月給25万円以上、残業は月1~1.5時間程度となっています。
応募後に履歴書・職務経歴書・自己PRを郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、リサイクルに関する事業を行っている公益財団法人の廃棄物・3R研究財団。
その廃棄物・3R研究財団が事務職の中途採用を行っています。
応募資格はPC基本操作、未経験者も対象となる契約職員採用。
勤務地は両国、給与は月給18万円以上、残業は無し。
最後は、伝票や投票用紙、明細書など発行物の発行業務トータルサービスを行っているイセトー。
そのイセトーが営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は京都営業部、給与は月給20万円、残業は殆ど無し、正社員登用有り、福利厚生などが幾つか用意されています。
これら残業の少ない業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本シグマックスとエル・アイ・シーと廃棄物・3R研究財団とイセトーなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧