カントーカセイが経理事務の中途採用を行なっています

電子機器に使用される潤滑剤を主力とした素材メーカーであるカントーカセイ。
クライアントには大手電機メーカーやエンジニアリング企業などが並び、海外展開も行なっている会社ですが、私は知らない会社ですね。
そんなカントーカセイが経理事務の中途採用を行っています。
カントーカセイの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は専門卒以上、商社もしくはメーカーでの経理経験者は優遇とありますが、それ以外の業界の経験者も見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京駅の目の前、給与は27万円以上、手当てや福利厚生も手厚く、年間休日も133日と他よりも多い。
驚くべきは過去3年のボーナス実績が10.8ヶ月となっており、あまりお目に掛かれない程の待遇です。
気になるのは上記待遇だと年収600万円を超えるはずが、モデル年収では520万円となっていますので、記載されているのは基本給ではなさそうですね。
ボーナス以外の手当てが多いので気になりませんが、会社説明会で確認をしておくと良いでしょう。休暇が多い訳ですから、それを利用して資格取得や英語力などの勉強をしておけば良さそうですね。
研修マニュアルも作成しているようで、入社後1ヶ月はそれに沿って業務を行なう事になる様子。
応募後に、履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討して見ると良いかもしれません。私も違う意味で興味有る。