ジェイアール東日本スポーツが理学療法士の中途採用を行っています

JR東日本グループ企業は数多くありますが、最近では駅周辺施設の開発に関連した飲食やサービスを良く耳にします。
それら不動産やプロパティマネジメント、施設運営管理事業を行っているのがJR東日本都市開発。
そのJR東日本都市開発の子会社でスポーツ施設運営を行っているのがジェイアール東日本スポーツとなります。
Jexerやリラクゼと言うブランド名で各サービスを提供しています。
そんなジェイアール東日本スポーツが理学療法士の中途採用を行っています。
ジェイアール東日本スポーツの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、理学療法士と普通自動車免許有資格者が対象となる契約社員採用となります。
勤務地はジェクサー・プラチナジム南浦和または武蔵境となっていますが、武蔵境は7月にオープンとの事ですので確認をしておきましょう。
給与は月給37万5000円以上と高く、残業もほぼ無し、福利厚生もJR東日本グループに準じており正社員登用制度もあるそうです。
理学療法士の平均年収などを調べてみると分かりますが、これは非常に高待遇です。
対象となる方は応募をしておくと良いでしょう。