日清シスコと武蔵野が中途採用を行っています

日清食品グループの菓子メーカーである日清シスコ、少し前にも求人募集をしていましたね。
■カンロと日清シスコが中途採用を行っています

少し前にも求人募集を行っていた東証2部上場菓子メーカーのカンロ。 ■丸善食品工業が企画営業、カンロが総合職、プラダ・ジャパンがMDアシスタン...
その日清シスコが今回も同じく商品開発の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、食品企画開発関連業務の経験者が対象となります。
勤務地は埼玉の熊谷、給与は月給21万円以上、福利厚生は日清食品グループに準じます。
もう一つは、セブンイレブン向け食品製造が主力の武蔵野、前回も募集をしていましたね。
■武蔵野とフジフーズとエスフーズが中途採用を行っています
セブンイレブン向け食品の製造販売を行っている武蔵野、ちょっと前にグループ会社の武蔵野フーズが求人募集をしていましたね。 ◼︎吉...
その武蔵野が前回までに加えて、商品開発の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、食品業界での商品企画・開発もしくは調理・調理補助経験者が対象となります。
勤務地は仙台・埼玉・群馬・大阪・京都・福岡の各工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は高卒が月給16万円以上、専門・短大卒が月給16万7000円以上、大卒が月給20万円以上、福利厚生に変わりはありません。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日清シスコの求人と武蔵野の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ