ギンビスと宝製菓が中途採用を行っています

老舗の菓子メーカーであるギンビス。
アスパラガスビスケット、たべっ子どうぶつと言ったロングセラー商品から、しみチョココーンと言った最近の物まで幾つか人気商品を開発していますので、ご存知の方も多いでしょう。
そんなギンビスが経理・総務・庶務・秘書スタッフの中途採用を行っています。何れかの職種ではなく、経理を中心とした総合職募集となっています。
応募資格は、簿記2級程度の知識があり、決算業務含む経理5年以上の経験者が対象となります。
勤務地は日本橋浜町の東京本社、給与は月給20万円以上、福利厚生なども用意されています。
選考では筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つもビスケットやクッキーなどの老舗菓子メーカーである宝製菓。
鳥取にも同社名の菓子メーカーがありますが、こちらは神奈川横浜の宝製菓ですので間違いの無い様にしましょう。
そんな宝製菓が経理財務の中途採用を行っています。
応募資格は簿記2級以上で経理5年以上の経験者が対象となります。
勤務地は横浜、給与は年俸350万円以上となっています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ギンビスの求人と宝製菓の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ